
みゃーろぐ

みゃーさんのゆるいブログです。

GSPに参加中!

こんにちは!みゃーさんです!

 

じつは、山武で現在進行中のGrand Summu Projectに参加中!

プログラム3日目がはじまりました。

f:id:myasan:20170208085018j:image

 

東洋大学の学年・学部・出身もバラバラな大学生と僕含む地元の高校生2人の計21人で、学生主体で山武の魅力を探る……そして感じる!

 

記録撮影として前日5日からプログラム最終日9日まで密着取材中です。

 

f:id:myasan:20170208085255j:image

 今回は、お世話になっているげん組さんから機材をお借りして、撮影しています!

 

市内のいろいろな業種のスピーカーからお話を聞いて、実際に見て、

 

山武の良さや課題を見いだして、昨日の夜はかなり煮詰まっていました。

 

僕的には、地元民として・情報発信者として、町のことを知ってるつもりだったけど実は知らないのかもしれないなぁ…っていうのが正直な感想です。

 

 f:id:myasan:20170208090944j:image

 

 カメラマンとして客観的に捉える部分と、いち山武市民として主観的に思う部分が混ざり合って…

 

 

この後、大学生の皆さんがどんなふうにまとめていくのか残り2日間楽しみです!!