
みゃーろぐ

みゃーさんのゆるいブログです。

節分祭 撮影

こんにちは!みゃーさんです!

昨日…になってしまいましたが、節分でしたね!

皆さんは豆まきしましたか?

 

僕は今年も、東金の最福寺さんで節分祭の撮影をしていました!

f:id:myasan:20170204031809j:image

昨年の映像↓

【節分】東金市最福寺 お大黒様節分会2016 - YouTube

 

今年は、いつもお世話になっている、げん組さんと協力し、同市内の妙宣寺・田間神社の豆まきも撮影。

素材を共有して制作します!

 

近日中には編集できるように頑張ります汗

 f:id:myasan:20170204031826j:image

 

そういえば、最近やっと編集できるようになりました!

というのも、編集できるスペックのノートパソコンを導入しました!

いやぁ…今回は頑張っちゃいましたw

https://www.instagram.com/p/BP7PLtcghhb/

ノートpcで編集できるようにしました。今回はゲーミングノートです。ちょっと重いですが(物理)、動作はむちゃくちゃ軽いっす#ドスパラ #ゲーミングパソコン #ゲーミングノート #動画編集

 

https://www.instagram.com/p/BQCv0PTAe-L/

こんな感じの日です。#東金 #カフェ #お仕事 ? #カフェ #コーヒー

 

こんな感じで溜まってる動画をどんどん編集していきますので、よろしくお願いします(>_<)