みゃーろぐ

みゃーさんのゆるいブログです。

FMさんむに出演しました!

こんにちは!みゃーさんです!

今日はクリスマスイブ!!

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今日はお昼11時から14時に放送している、FMさんむに行ってきました!

f:id:myasan:20161224235753j:image

 

FMさんむとは、山武市のさんぶの森公園グリーンタワーを中心に市内各地をまわり、毎週土日と平日週1日11時〜14時の間、狭いですが付近のエリアに放送している、いわゆる地域コミュニティFMのようなラジオです。

周波数は78.9mhz。

 

山武地域全域で聴けるFMラジオを目指して活動しています。f:id:myasan:20161225000733j:image

 

今日はそんなFMさんむにお邪魔してきました(*^_^*)

f:id:myasan:20161225001347j:image

午後12時40分ごろからぼくも出演しました!

youtu.be

 

また、この後も僕1人で少し喋らせていただく場面も(笑)

 

これからいろいろとお世話になりそうです!

 

僕のほうで撮影した映像はこちら↓

youtu.be

 

 今回も読んでいただきありがとうございました!

今年も残すところあと1週間!

寒くなってまいりましたが、風邪ひかないでくださいねー!

 

みゃーろぐでは、気まぐれにみゃーさんの活動を更新中!!

ホームページも随時更新していく予定なのでよろしく!!

Home - みゃーさんの部屋

 

ではまた〜(^ー^)/

twitter.com