
みゃーろぐ

みゃーさんのゆるいブログです。

東金の出初式を撮影!

こんにちは!みゃーさんです。

今日は1月11日。成人の日です。
僕は今年で18になるので、3年後です。3年後はどうなってるんだろう✨✨
 
さて、今日は午前中に千葉県東金市出初式に向かいました。
東金の消防出初式は、朝から東金中学校ではじまり、昼に桜の名所で有名な八鶴湖に来て一斉放水をするという流れです。
 
僕は、その一斉放水を撮影するため八鶴湖で待っていました。
 
 
11時40分頃。消防団の方々が入場!
f:id:myasan:20160111170152j:image
 
続いてたくさんの消防車が入場!!
f:id:myasan:20160111170303j:image
 
今回のカメラはCanon ivis HF G20です。
 
 
急いで対岸に向かい、正午に放水開始!
f:id:myasan:20160111170452j:image
 
昨年は青空で綺麗な虹が出たのですが、
(昨年の動画→http://youtu.be/oWRS-VL405s )
今年は少し雲があり綺麗なアーチは見れませんでした(>_<)
f:id:myasan:20160111170634j:image
 
今年も消防団のみなさま
まちの安心、安全をよろしくお願いします。
 
 
ということで、今日の様子は編集がおわり次第youtubeにアップしますので是非見てください♪( ´▽`)
 
ではまた〜!
 
 1月17日
投稿いたしましたので是非ご覧ください!